制御側で、マルチディスプレイにする方法?

表記の件が分からない。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Keiichi_Mizuhas さん

ご投稿ありがとうございます。

遠隔操作をする側で、表示をクリック後、マルチディスプレイの選択が可能となっております。Multi display.png

以上こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • Keiichi_Mizuhas
    Keiichi_Mizuhas 投稿:15 ✭✭

ここに、記載して、ご対応頂きいただよいのかわかりませんが。

その後、マルティディスプレイを、構成することが出来るようになりました。

現在、リモート元4画面、制御側も4画面で使用しております。

ところが、TeamViewerで表現した、4つのディスプレイの横方向のつながりが、おかしく、どうも修正できません。

どうしたら、よろしいのでしょうか?

どういうことかと言うと、4つの画面の中を、カーソルで移動した場合、一方向に動きません。

もちろんリモート側では、画面の内容はきちんと並んでいます。1個のアプリを、2画面、4画面に、広げても、問題ありません。

制御側も、接続せずに、普通に使用する場合は、4画面とも、横方向に、映っているものは、横方向に連続に写っています。

多分、接続した後、複数の画面を作り出すときに、上手に行えば、この様な不都合は起きないのではないかと推定していますが、

どうしたら、うまくいくのでしょうか?ご教授ください。

• Keiichi_Mizuhas
    Keiichi_Mizuhas 投稿:15 ✭✭

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator

Keiichi_Mizuhas さん

ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

大変恐れ入りますが、現在、社内で確認作業を行わせていただいております。

確認が取れましたら、再度ご返信させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、お時間くださいますようお願いいたします。

何卒宜しくお願い致します。

あきほ

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator

Keiichi_Mizuhas さん

お客様のライセンスが弊社システム上で確認できましたので、サポートチケットにて個別サポートを行わせていただきます。

大変恐縮ですが、メールボックスをご確認くださいますようお願いいたします。

何卒宜しくお願い致します。

あきほ

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター