支払い完了の確認ができません

スタッフへの問い合わせリンクも
404 - File or directory not found.
The resource you are looking for might have been removed, had its name changed, or is temporarily unavailable.
で表示されない。

支払い完了確認を経理に提出しなければならないのですが、
確認方法が何処にも無くメールも来ない。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@FSTPAC さん

ご投稿ありがとうございます。

またお支払いの件につきまして、混乱をまねいており誠に申し訳ございません。

お支払い後のお問い合わせに関しましては、こちらをご覧くださいませ。
    またこちらのリンクよりサポートチケットを送信された際に、エラーメッセージが表示されたとのことでしたので、私よりサポートチームからお客様へ連絡をするよう申し伝えました。今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

弊社のサポートチケットシステムを確認致しましたが特にエラー等の確認がなかった為、次回サポートチケットにてお問い合わせをする際には、ブラウザをGoogle Chromeにして頂き、ご購入時にご登録されたメールアドレスをご利用して送信をして頂きますようお願い致します。

お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
    その他ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

Former Japanese Community Moderator