有効化キーと請求書が来ません

3時間ほど前に基本プランを注文しましたが、まだ有効化キーと請求書が届きません。

迷惑メールフォルダにも入っておりませんでした

ご確認お願い致します。

ベストアンサー

«1

答え

• mimi3
    mimi3 投稿:4

土曜日に申し込みを行い、注文確認メールまで確認しておりますが今時点で有効化キーのメールがまだ届きません。

サポートの電話も混みあっていて繋がらず・・・

契約から導入までどれぐらいかかるものでしょうか?

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@hert-suzuki さん

ご投稿ありがとうございます。

リモートアクセスライセンスのご購入でしょうか。その場合ライセンス有効化のメール及び請求書の送信がご購入から24時間程お時間を頂戴する可能性がございます。

こちらは現在テレワークが本格導入され、お問い合わせが大変込み合っておりますことが原因となっております。誠に申し訳ございません。

確実にメールが送信されることを確認させていただくためサポートチケットを作成いたしましたので、サポートチームからの返信を今しばらくお待ちくださいませ。

ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@mimi3 さん

お問い合わせが大変込み合っており、ご不便ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

目安としてはご購入から24時間程で有効化リンクが届きますが、ご購入が土曜日とのことでしたので、至急サポート部にて対応させていただきます。

つきましてはサポートチケットへの連絡をお待ち頂きますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • 承知致しました

明日まで一旦待ちとさせて頂きます

ご丁寧にありがとうございます。

• amp3
    amp3 投稿:1

2時間ほど前にリモートアクセスライセンスを購入したのですが、「TeamViewerの注文確認」の後のメールが届きません。

迷惑メールフォルダにも届いていないことは確認しております。

早期に利用を開始したいのですが、ご確認をお願いできますか?

• kenvo
    kenvo 投稿:2

私も同じ問題で困っています。電話で会社情報とメールアドレスを伝えて、メールにPDF添付された請求書からクレジットカードで支払いました。その後何もアクションがありません。

• TK8
    TK8 投稿:1

ライセンス購入後、届いたメール内の"次のリンクからライセンスを有効化してください。"の今すぐ有効化からログインしましたが、無料アカウントのままです。

解決方法を教えてください。

• kenvo
    kenvo 投稿:2

光子さん、このメールは支払い後にすぐ届きましたか?私は届きません。メール添付のPDF請求書からクレジットカード支払いをしてから、何もアクションがありません。

@TK8 さんは書きました:

ライセンス購入後、届いたメール内の"次のリンクからライセンスを有効化してください。"の今すぐ有効化からログインしましたが、無料アカウントのままです。

• すいません、こちらの件ですが未だにサポートチームからの連絡もライセンス有効化のメールも届いていない状況です

申し訳ございませんが、ご確認お願い致します

• kazuya
    kazuya 投稿:1

他の投稿にもありますが、有効化のメールが来なくて困っております。

時間がかかるのでしょうか

• hiraken
    hiraken 投稿:1

契約して4日目ですが有効化キーが届きません

• ts_k
    ts_k 投稿:1

一昨日、リモートアクセスプランを購入致しましたが、購入確認メール、ライセンス有効化メールといったメールが届いておりません。
    迷惑メールもチェックしております。
    昨日、24時間が経過し、電話にて問い合わせをし、氏名とメールアドレスで確認していただいたところ、購入履歴が確認できないとのことでした。
    サポートの方にて詳しく調べて回答するとのことでしたが、現在回答がございません。
    購入から48時間ほど経過しておりますが、どのようになっていますでしょうか。
    お忙しいところ恐れ入りますが、早急にご確認いただけますよう、宜しくお願い致します。

• Yuri_T

@kenvo さん

この度はご購入後から、有効化リンクのメールの送信に遅れが生じており申し訳ございません。
    先ほど、サポートチケットにて有効化リンクが送信されましたので、ご確認をお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    今後ともよろしくお願いいたします。

• nagai_12
    nagai_12 投稿:4 ✭✭

3月28日(土)にリモートアクセスを2本購入しております。まだ有効化キーと請求書のメールが届きません。

3月30日(月)に追加で1本購入した分は、昨日の夜に有効化キーと請求書のメールが届きました。

28日の購入分の2本は、どのような状況でしょうか。

2日前にサポートチケットも作成しておりますが、回答がまだない状態です。

ご確認をお願いいたします。

• Yuri_T

@TK8 さん

TeamViewerアカウントを利用して、マネージメントコンソール上で企業プロファイルを作成してしまうと、リモートアクセスライセンスをご利用いただけません。企業プロファイルの削除をするには、サポートチームの個別サポートが必要となります。

つきましてはサポートチケットを作成いたしましたので、担当者からの連絡を今しばらくお待ちくださいませ。

• Yuri_T

@kazuya さん

有効化メールの送信にお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。

先ほど設定方法のマニュアルと一緒に有効化リンクをお送りいたしましたのでご確認の程よろしくお願いいたします。

• Yuri_T

@hiraken さん

ご購入情報を確認させていただくため、サポートチケットを送信いたしましたのでそちらのご返信をお願いいたします。

お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

• sakata
    sakata 投稿:1

請求書をいただき、カード決済しましたが、その後有効化リンクが届きません。
    どこに請求したらいいのでしょうか。

• Yuri_T

@ts_k さん

この度はメールの送信にお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。

サポートチケットを送信させていただきましたので、そちらにご返信をお願いいたします。また本件出来る限り早急に対応するよう担当部署へ申し伝えましたので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

改めましてご購入後のご案内に遅れが生じておりますこと心よりお詫び申し上げます。

• Yuri_T

@sakata さん

先ほどサポート担当者より有効化メールが送信されている確認が取れました。
    無事に有効化設定できましたでしょうか。

ご購入から有効化リンクのお送りするまでにお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ございませんでした。今後ともまた何かございましたらお気軽にコミュニティへご投稿していただくかサポート部へチケットにてお問い合わせをお願いいたします。

• Yuri_T

@nagai_12 さん

サポート担当者と確認をしましたところ、順番に対応させていただいているためお時間を頂戴しているとのことでございました。しかしならが私よりできる限り早急に対応するよう申し伝えましたので、本日中までの返信をお待ち頂けますと幸いでございます。

ご購入からお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。
    また何かございましたらこちらにご投稿頂きますようお願いいたします。

• mimi3
    mimi3 投稿:4

他の方の質問でもありますが、3月28日(土)にリモートアクセスを1ライセンス購入しましたが未だに有効化キー/請求書のメールが届きません。

問い合わせをしたところ購入履歴が確認できないとのことですが、カード決済が完了されていることは確認できております。

上記の件、メールでの問い合わせはしておりますが返信がないためこちらで質問させていただきます。

お忙しいところ恐縮ですがご確認いただけますと幸いです。

• Yuri_T

@mimi3 さん

サポート担当者へ確認をしたところ、現在ご購入後にシステムエラーが生じライセンスの発行が出来ていないことが判明しております。

至急でシステム担当者と原因の確認及び対応に入っておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願いたします。

進捗状況についてサポート担当者より連絡するよう申し伝えましたので後程ご確認いただきますようお願いいたします。

この度はご不便ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
    引き続きご利用いただけるよう早急に対応して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

• tominaga
    tominaga 投稿:2 ✭✭

1時間ほど前購入の手続きを行わせていただいたのですが、請求書とアクティベートのための有効化キーが届きません。

キーが届かないとサポートチケットも作成できないためこちらに投稿させていただきます。

• Yuri_T

@tominaga さん

サポートチケットにて取り急ぎ有効化リンクを送りさせていただきましたのでご確認をお願いいたします。

請求書の生成はご購入から24時間程頂戴しておりますので、今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。万が一24時間経過後も請求書のご確認が出来ない場合はサポートチケットへご返信をお願いいたします。

ご購入後のメール送信にお時間を頂戴しており誠に申し訳ございません。

リモートアクセスライセンスのよくあるご質問に関してこちらをご確認いただけますと幸いです。

• tominaga
    tominaga 投稿:2 ✭✭

こちら本日早朝に必要なメールが届いていることを確認いたしました。

お忙しい中ご対応ありがとうございました。

• Yuri_T

@tominaga さん

無事にメールのご確認ができたとの事安心いたしました。
    ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。

今後もご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

• nagai_12
    nagai_12 投稿:4 ✭✭

ご返信ありがとうございます。

サポート担当の方より連絡がありました。

28日(土)に購入した2本について、見つからないとのことでした。

サポートチケットで返信しておりますので、そちらへの回答を待つのでよろしいでしょうか。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認の程、宜しくお願いいたします。

• Yuri_T

@nagai_12 さん

サポートチケットのご確認及びコミュニティへのご返信ありがとうございます。

サポートチケットへご返信していただいたとのことですので、担当者が必ず対応させていただきます。返信を今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

改めまして、ご購入後にお客様にご不便ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

引き続きサポートさせていただきますのでその他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。