毎月の認証を前もって出来ませんか?

毎月出る認証でホスト側を操作しないといけないのですが、前もって出来ませんでしょうか?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@つる さん

ご投稿ありがとうございます。

1. 認証とは、遠隔操作時に毎回接続先にて許可をしなくてはならないことを指していらっしゃいますでしょうか。
    2. もしくは遠隔操作前に、TeamVieweのアプリケーションにてアカウントにサインインをする際に、確認が必要なデバイス認証の作業をさしていらっしゃいますでしょうか。

1.の場合は無人アクセスの設定をして頂く事で接続先の許可なしで、遠隔操作をして頂けます。詳細はこちらをご覧くださいませ。

2.に関しまして2段階認証の設定をして頂く事で簡単にモバイルより認証作業が可能となります。

セキュリティを保護する為、前もっての作業が出来かねてしまいますので、実際に実現したい内容(無人遠隔操作を行いたいなどの)によりユーザー様にあった設定方法をご案内致します。

状況の詳細を詳しく教えて頂けましたら幸いです。
    以上、ご確認宜しくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator