海賊版利用の報告について(How to report piracy of TeamViewer)

海賊版のTeamViewerを使用しているユーザーを見つけましたので情報提供したいと思ったのですが、そういった際の連絡窓口はどちらでしょうか。

hxxps://blogs.yahoo.co.jp/junkii3/16605275.html

上が当該ユーザーですが、他人にも海賊版TeamViewerの利用を勧めるなど度を超えた行為が散見されるため情報提供したいと思った次第です。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@mokichi さん

本件ご丁寧にご報告して頂きありがとうございます。

本件担当部署よりサポートチケットにて個別にて対応させて頂きます。
    担当者からのメールを今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    宜しくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator