解約および返金について

9月30日に有料登録しましたが、接続の不安定さやサポート対応の不明瞭さから、本日10月4日付けで解約したいと考えております。

サイト上に記載のあった通り、1週間以内の解約となるため返金していただけないでしょうか。

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@kurokawa さん

ご投稿ありがとうございます。

キャンセルの件につきまして誠に恐れ入りますが、コミュニティからは正式に承ることが出来かねてしまいます。つきましてはサポートチケットにてお問い合わせをお願いいたします。

また接続の不安定及び、サポートサービスに関して不明瞭な点があったとのこと誠に申し訳ございません。今後のサポート改善のため、もし宜しければ具体的な内容をフィードバックとしてサポートチケットにてご入力頂けますと幸いです。

お客様の声を真摯に受け止め日々サービス向上に努めて参ります。今回は誠に残念ではございますが、またご縁がありましたらTeamViewerをご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

Former Japanese Community Moderator
  • 同日10月4日金曜日にて、当該のリンクからチケットの送信と「1週間以内の解約および返金に関して」というタイトルでの問い合わせも行いましたが、

当日に英文での自動返信があったのみでその後返答がありません。

また、TeamViewerSalesTeamの方にもメールで問い合わせを行いましたが、同様にリンクからチケットを送信するよう指示を受けただけでした。

具体的な解約方法も、正しく返金が行われるのかも不透明で不安です。