遠隔する側外部のipadでteam viewerを使うと表示画面が小さくて何もわからない。

解像度を変更しても何も変わらない

有料版にしてサポートに電話したら11分したらチケットを取ってください。ってどうゆうこと?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@omata さん

ご投稿ありがとうございます。

サポート部へご連絡際に不手際がありました事心よりお詫び申し上げます。
    解像度に関しまして、基本的に表示される解像度の選択肢は、その環境においてTeamViewer側で提供できる最大限のものとなります。

よって、ユーザー様の接続先のディスプレイの設定環境等にもよる為、現状一概には申し伝える事が出来かねてしまいます。ライセンスをご購入されているとの事でしたので、私よりサポートチケットを作成させて頂きます。サポート部からの返信を今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • omata
    omata 投稿:2

@Yuri_T さんは書きました:

@omata さん

ご投稿ありがとうございます。

サポート部へご連絡際に不手際がありました事心よりお詫び申し上げます。
    解像度に関しまして、基本的に表示される解像度の選択肢は、その環境においてTeamViewer側で提供できる最大限のものとなります。

よって、ユーザー様の接続先のディスプレイの設定環境等にもよる為、現状一概には申し伝える事が出来かねてしまいます。ライセンスをご購入されているとの事でしたので、私よりサポートチケットを作成させて頂きます。サポート部からの返信を今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

よって、ユーザー様の接続先のディスプレイの設定環境等にもよる為、現状一概には申し伝える事が出来かねてしまいます。とありますがその都度画面の大きさが変わります。

設定?ではなく環境ってことですか?

ただ使っている場所や環境はほぼ変わらない環境です。(遠隔で使用しているのは光回線の場所です)

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@omata さん

ご返信ありがとうございます。

解像度に関して頂くお問い合わせを承る事も多くありますが、結果TeamViewerの設定ではなく、端末の設定を変更する事で改善するケースや、モニターを設置していない端末に対して遠隔操作をしている場合はダミープラグ等を接続先で設定して頂く事で改善がなされるケースも多々ある為、一度個別対応でお客様の遠隔操作状況を確認させて頂く必要があるとお伝えさせて頂きました。

説明が不足しており申し訳ございません。以上の理由により、コミュニティ上での問題解決が出来かねてしまいます為、サポート部からの返信をお待ち頂きますようお願い致します。

Former Japanese Community Moderator