Corporateライセンスでのユーザー管理について

投稿「Premium/Corporateライセンスの有効化方法」のユーザー管理について質問です。

Corporateライセンスで管理者含め計3ユーザーを作成する場合、

メールアドレスは個々に異なるアドレスを設定する必要がありますか?

1つのメールアドレスで管理できるかどうかを確認させて頂きたく。

ベストアンサー

答え

• ご回答有難うございました。

弊社内の運用ポリシーとして、導入した各製品の管理アカウントは製品ごとに1アカウントを原則としているため質問させて頂きました。ご回答の趣旨は理解しましたので今後とも宜しくお願いします。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

Ecohai-ITGさん

ご返信ありがとうございます。

もちろん御社のご判断によりおひとつのアカウントを共有して頂く事も可能でございます。

一度運用して頂きまして、その他ご不明な点等ございましたらお気軽にコミュニティサイトへご質問してください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator