Mac book Airで立ち上がらない

この度、Macbookで、teamviewerをインストールしました。

アイコンをクリックしても、全く進まず、アイコンのままです。

遠隔操作したいのですが、相手のIDをpwを入力する画面になりません。

サポートお願いします。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@minoru1016 さん

ご投稿ありがとうございます。

テクニカルサポート部と相談させて頂いたのですが、様々な要因が考えられる為原因の特定をすることがコミュニティ上では出来かねてしまいます。

今一度アンインストールをして頂き、再度TeamViewerをこちらからダウンロードして頂いても宜しいでしょうか。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • 返信ありがとうございます。

指定URLからダウンロードして、インストールしても、アイコンから起動しません。

バージョンもTeamViewer14 もTeamViewer13も入れましたが、起動しません。

システム環境設定、セキュリティ&プライバシー、プライバシー、アクセシビリティにもTeamViewerがありません。(写真添付)

Mac側サポートに診てもらっても、環境は問題ありません。

何とか解決お願いします。

(写真添付)

@Yuri_T さんは書きました:

@minoru1016 さん

ご投稿ありがとうございます。

テクニカルサポート部と相談させて頂いたのですが、様々な要因が考えられる為原因の特定をすることがコミュニティ上では出来かねてしまいます。

今一度アンインストールをして頂き、再度TeamViewerをこちらからダウンロードして頂いても宜しいでしょうか。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2019-08-22 18.57.36.png