Re: セッションを張っているユーザーの表示

Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@bingo1 さん

ご返信ありがとうございます。
申し訳ございませんが、現在ご用意がある機能では、TeamViewer IDのみの表示となっております。

今後アカウントベースでチャンネル使用の表示/管理が出来るよう開発部にご要望として申し伝えますが、いつ実現するか等のお約束が出来かねてしまいます。

全てのご要望にお応えすることが出来ず誠に恐れ入りますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@bingo1 さん

ご投稿ありがとうございます。
    チャンネル使用をリアルタイムでご確認する方法は以下の通りでございます。

TeamViewerのアプリケーションより>ヘルプTeamViewerのバージョン情報チャンネル使用をクリックしてください。Channel use.png

以上こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • bingo1
    bingo1 投稿:3

ご返信、ありがとうございます、参考になりました。

TeamViewerにログインするときのユーザー名での表示方法はないものでしょうか?

• bingo1
    bingo1 投稿:3

ご返信ありがとうございます。

企業ユーザーは、アカウントベースでチャンネル使用の表示/管理ができれば、かなり便利で管理しやすくなると思います。

改善されることを願っています。

• Yuri_T

@bingo1 さん

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。新しく機能が追加された際にはコミュニティにてお知らせ致します。

今後とも宜しくお願い致します。