Ticketへの返信が遅すぎます

2019/6/19にTicket ID 5186449を送信しましたが、約1週間たっているのにもかかわらず

返事が来ません。電話サポートもまったくつながらず、どうなっているのでしょうか?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@ymkw さん

今度はサポートに関しまして、返信が来ていないとの事誠に申し訳ございません。
    私よりサポート担当部に本件申し伝えておりますので、返信の程今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

現在お問い合わせが込み合っており順番に対応させて頂いておりますが、お客様に返信までにお時間を頂戴している事心よりお詫び申し上げます。

今後もこの様な貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
    その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator