business版を購入したがライセンスが有効にならない

フリー版で使用していたがBusiness版のライセンスを購入

手順通りにライセンスの登録を行ったが、TeamViewerを起動してバージョンを

確認してもBusiness版にならない

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

Hiroakiさん

いつもTeamViewerをご利用頂きありがとうございます。

Businessライセンスの有効化につきまして、下記のリンクをご確認下さいませ。

ライセンスの有効化方法について

Hiroakiさんは最後の5.の作業が必要です。5.をして頂く事で始めの3台が自動的に有料版に切り替わります。

ご参考までにライセンスが有効化されたTeamViewerアプリケーションを無効化する作業をされたい際には下記よりお願い致します。

ライセンスのご移動回数は年間で10回までとなっております。

1. ライセンスが有効化されているメールアカウントを利用してマネージメントコンソールへログイン login.teamviewer.com/LogOn
    2. 右上のユーザー名をクリック
    3. プロファイルの編集
    4. ライセンスタブをクリック
    5. こちらにてデバイスの管理をして頂けます。現在有効化されているデバイスの使用中のIDが表示されておりますので、無効化されたい場合はデバイスの無効化をお選び下さいませ。

※初めてログインをする場合、デバイス認証のメールがTeamViewrより送られます為、メールをご確認頂き、メール内のリンクをクリックしデバイスの追加をクリックされた後、再度ログインをして頂きますようお願い致します。

ご不明な点等ございましたら詳細は是非TeamViewerスタッフへ直接お問い合わせくださいませ。

TeamViewerスタッフへお問い合わせをする(ライセンスご購入の方のみ)

以上でございます。

こちらの回答がお役に立てれば幸いでございます。

Former Japanese Community Moderator
  • 回答ありがとうございます

ご指示通り、5の作業を実施しましたが同じです

マネジメント・コンソールでライセンスを選択しても有効化されているデバイス名は表示されません

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

Hiroaki1さん

ご返信頂きましてありがとうございます。

実際にTeamViewerスタッフより個別にサポートさせて頂きエラーメッセージ等を確認させて頂く必要がございます。ライセンスの有効化に関しましては、メールアドレス等も必要になる事から、個人情報保護の為これ以上コミュニティでのサポートができかねてしまいます。

お手数をお掛け致しますが、下記よりお問い合わせをお願い致します。

TeamViewerスタッフへ連絡(ライセンスご購入の方のみ)

以上、こちらの回答がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • TeamViewerサポートに連絡し、指示とおり操作し解決しました

• Yuri_T

Hiroaki1さん

無事に解決したとの事安心致しました。

これからも是非コミュニティを便利にご利用頂けたら嬉しく思います。

ご丁寧にメッセージを頂きありがとうございました。