改善レポートのご利用方法

Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

コミュニティユーザーの皆さまへ

TeamViewer日本語コミュニティに「改善レポート」が作成されました。

community_survey_v2.png

「改善レポート」とは?

「○○の機能がほしい!」「○○サービスはできないの?」
等のお客様のご意見・ご要望をご自由に、お気軽にご投稿して頂けるコーナーです。

お客様のご意見に対して、改善への取組みから結果に至るまで継続してご報告・ご紹介します。

これから頂くお客様のご意見を、基本的に大きく3つのカテゴリーに分けて回答致します。

• 改善しました
  • 検討します
  • 申し訳ございません

ご意見・ご要望をして頂くにあたり以下のルールをご覧ください。

1. 既に同じご意見が投稿されている場合は、その投稿に対して「いいね!」をクリックしてください。いいね!の数が多いほど同じご要望の方が多いと判断されます。

以上がルールです!よりお気軽にご要望をお伝えして頂く為に細かなルールは設定致しません。改善レポートに関するご質問でも構いません。

あとはコミュニティガイドラインに沿ってご自由にご意見、ご投稿してください。

皆さまのご意見・ご要望を心よりお待ちしております。

こちらの投稿は、TeamViewerの機能、サービス改善の取り組みのひとつとして運用しております。しかしながら必ずお客様のご要望にお答えできるお約束は出来かねてしまいます事ご了承くださいませ。

注意: 商用利用に関するお問い合わせ(個人利用に戻してほしいなど)は一切承る事が出来かねます事ご了承くださいませ。

Former Japanese Community Moderator