Management Console で実現してほしい要望

1.Management Console に「ダッシュボード」の様なものを作って頂いて下記の項目の表示
 1.1.現行購入ライセンスに関わる情報の表示
 1.2.現在の利用状態のリアルタイム表示
   ・接続数
   ・接続中のセッションに対しての接続元ユーザ情報
   ・↑上記接続元ユーザに対してのメッセージング機能

2.接続レポート項目に、接続元・接続先グローバルIP情報の追加

3.日付範囲を指定しての、接続状態の契約チャネル数に対する占有率の表示機能の追加

0
0の投票

Active · 前回の更新

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@山田 さん

貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。

早速頂きましたご要望を全て開発部へ申し伝えました事ご報告致します。

実現が可能となるか、またいつ実現するか等のお知らせは現時点では出来かねてしまいます事ご了承くださいませ。

またコミュニティをご利用の全てのユーザー様へ、同じご要望をお持ちのユーザー様がいらっしゃれば是非この投稿に対していいねをクリックしてください。ご要望の数が多い程、実現に近づく可能性が高くなります。

引き続き、本件開発部より報告が入った際には皆様に共有させて頂きます。

今後もご意見、アイデア等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator