マンチェスター・ユナイテッドとTeamViewer

オプション
Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

TeamViewerをご利用の皆様へ

平素はTeamViewerをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様に嬉しいお知らせです⚽

マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)とTeamViewerが新ユニフォームのパートナーシップを発表いたしましたことお知らせいたします。来シーズンの初めから、マンチェスター・ユナイテッドのユニフォーム前面にTeamViewerの名が表示されます👕

この契約により、世界中から多くの指示を得ているスポーツチームと、ヨーロッパで最も急成長しているソフトウェア会社がコラボレーションすることを嬉しく思います。

さらにTeamViewerは、マンチェスターユナイテッドのファンの方とひとつのファミリーとなり、共に試合を観戦しサポートする日がくることを楽しみにしております。

詳細については、以下の公式リリースをご覧くださいませ。(現在英文のみのご用意となっておりますことご了承くださいませ。)

最後に改めましてマンチェスター・ユナイテッドについてのご紹介をさせていただきます。

マンチェスター・ユナイテッドについて

マンチェスターユナイテッド(NYSE:MANU)は、世界中に多くのサポーターを抱え、長きにわたってイングランドのフットボールを代表してきたクラブです。 143年間のサッカーの伝統を通じて、66のトロフィーを獲得し、11億人のファンとフォロワーからなるグローバルコミュニティを持ち、世界をリードするスポーツおよびエンターテインメントブランドの1つであるブランドに成長することができました。大規模で情熱的で熱心なファンベースはマンチェスターユナイテッドにあり、スポンサーシップ、マーチャンダイジング、製品ライセンス、放送、マッチデーイニシアチブなど、複数のソースから大きな収益を生み出す世界的なプラットフォームを提供しています 。

今後もスタッフ一同より良い商品をご提供できるよう努めて参りますので引き続きTeamViewerをご愛顧いただきますようお願いいたします。コミュニティでは引き続き、TeamViewerに関連する最新情報を提供して参ります。

Former Japanese Community Moderator