2019年 新年のご挨拶

オプション
Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

See you all in 2019.jpg

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を承り、誠にありがとうございました。

お陰を持ちましてTeamViewerコミュニティは、ユーザー登録数10万人となり、日本語版コミュニティを新設することで、日本のユーザーへ向けてより良いサポートを目指して参りました。

ユーザーからのご投稿やご協力なしには、日本語コミュニティは成り立たないと言っても過言ではありません。日本語コミュニティへユーザー登録して頂いた方へ改めて御礼申し上げます。これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と深く感謝いたしております。

さて、2018年は日本語限定の「質問投稿交流会 -Expert Day-」の開催や、コミュニティ限定のライセンス割引キャンペーンなど、日本のユーザーへの特別企画を開催し、多くのユーザーの方へ参加して頂きました。さらに大阪で開催された「働き方改革EXPO」では、多くのご来場者様とTeamViewerやコミュニティについてお話しさせて頂き、今後TeamVieweコミュニティがすべき事を改めて確信致しました。

2019年初めには、さらに多くの言語をサポートすべく、ドイツ語、スペイン語、フランス語のコミュニティを開設致します。TeamVieweをご利用するにあたり、このコミュニティが果たす役割の大きさを改めて認識すると共に、皆様と作り上げているコミュニティがより魅力あるものとなるようモデレーター一同尽力して参ります。

さらに2019年も最新の情報を提供するだけでなく、日本ユーザーへ向けて沢山の企画をご用意しております。その他TeamViewerに関するご不明点だけでなく、ご希望のサービスや、機能、またこんな企画があったら嬉しいなどご要望がございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

今後も多くの日本のユーザーの方と共に、日本語版TeamViewerコミュニティを作り上げていけたら嬉しいです。

新しい年が皆様にとって良き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

本年もTeamViewerコミュニティを宜しくお願い申し上げます。

Former Japanese Community Moderator