TeamViewerはITreview Grid Awardを受賞しました

オプション
Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

コミュニティをご利用のユーザー様へ

TeamViewerは、法人ユーザーによる製品レビューで高い評価を得た製品を表彰するITreview Grid Award(同アワード)2019 Summerのリモートアクセス部門においてトップ評価となる「Leader」を受賞しました。同アワード2019 Springに続いて2期連続の受賞となりました。

ITreview Grid Award 2.PNG

ITreview Grid Awardについて

ITreview Grid Awardは、アイティクラウド株式会社が運営する法人向けソフトウェア・クラウドサービスを対象とした評価です。

同アワードは、法人向けソフトウェア・クラウドサービスを対象にユーザーがレビューするプラットフォームの「ITreview」に集まった1万超のレビューから、満足度や認知度を掛け合わせて最も支持された製品が「Leader」として表彰されます。
当社が提供する『TeamViewer』は、リモートアクセス部門において最も多くのレビューを獲得し、利便性、安定性、セキュリティの高さにおいて高い評価をいただきました。

受賞を受けて

TeamViewerジャパン・カントリー・マネージャーである藤本善樹は次のように述べています。

2期にわたりLeaderの評価をいただき、『TeamViewer』が、法人ユーザーの皆さまから高い評価を得ていることを再認識することができました。
当社では、『TeamViewer』の最新ソフトウェアを導入いただいたお客さまから貴重なフィードバックをいただくことで、当社の製品をいかに活用しいただいているのかを把握することに努め、その上で操作性、安定性、安全性などの品質向上につなげています。
今後もユーザーの皆さまからのフィードバックに真摯に耳を傾けながら、より優れたソリューションの提供に努めて参ります。

最後に

この賞を受賞できたのも、全てのTeamViewerユーザー様のご支援あってのものです。
改めて御礼申し上げると共に、今後もより良い製品を目指しスタッフ一同努めて参ります。

感謝の気持ちを込めて
TeamViewerスタッフ一同より

Former Japanese Community Moderator