ビジネスプラン・ライセンスをプレミアムにアップグレードしたい

オプション

現在ビジネスプランを購入して使用しています。社内でリモートワークの需要が増加しているので、プレミアムプランにアップグレードしたいと思います。どのような手続きでアップグレードすることができるのか教えてください。よろしくお願いします。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@proscope_1 さん

ご投稿ありがとうございます。

アップグレードをご検討されている場合、こちらより営業担当者へ直接ご相談していただくことをお勧めいたします。

アップデート方法のみならず、プレミアムライセンスでご利用可能な機能を使って御社にあった運用方法(例:マネージメントコンソールのユーザー管理を利用して社員を管理する方法)も合わせてお伝えさせていただきます。

関連記事

ユーザー管理のユーザー権限について

プレミアムライセンスの有効化方法をご覧いただくことで、ユーザー管理の作成方法や管理の仕方もご確認いただけます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator