接続できない古いバージョンの端末のリモート更新

どうもはじめまして

実家に帰省しているのですが久しぶりにTeamViewerで自宅のPCに接続しようとすると

期限切れのバージョンだからアップデートしてねのメッセージが表示され接続できません。

接続中の場合のリモート更新の方法は見つけたのですが

そもそも接続できない端末のリモート更新は可能なのでしょうか?

以上、ご教授のほどよろしくお願いいたします

ベストアンサー

答え

• 了解です

年末のお忙しい、ご対応ありがとうございました

戻りましたらしっかりと設定させていただきます。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

とんでもないです。
    お手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

今後ともTeamViewerをよろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • Norin
    Norin 投稿:2

Fullバージョンでなく、Teamviewer Hostでは自動更新を設定することはできませんでしょうか?Raspberry PiにインストールしているTeamviewerを想定しております。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Norin さん

ご投稿ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、Raspberry Piでホストモジュールをご利用される場合自動更新の機能がついておらず、マニュアルで行っていただく必要がございます。またRaspberry Piにはフルバージョンのご用意がないため、ホストでのご利用をお願いしております。

つきましては、"sudo apt-get update"をご利用いただき更新を行っていただきますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • Norin
    Norin 投稿:2

@Yuri_T  様

ご確認ありがとうございました。なかなか明確な回答を探せなかったため、助かりました。