有効化キーと請求書が来ません

オプション
2»

答え

• nagai_12
    nagai_12 投稿:4 ✭✭
    オプション

クレジットカードの明細を確認したところ

28日(土)購入分の2本について決済されておりませんでした。

システムエラーでこのような状態になっていると思いますが

こちらの2本についてはキャンセルとさせてください。

サポートチケットへの回答はまだ頂けていませんが

いつになるか分からないので、再度購入手続きを行います。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@nagai_12 さん

ご投稿ありがとうございます。

サポートチケットの内容を私より拝見いたしまして担当者へ至急連絡するよう申し伝えました。お問い合わせが込み合っており返信までの間にお時間をかなり頂戴してしまっている状況が続いておりますこと心よりお詫び申し上げます。

出来る限り回答できる内容等はコミュニティにて対応させていただきますが、ライセンス、請求書、キャンセル等の個別情報が含まれる内容に関してすぐの回答をこちらでご提要することが出来ず誠に申し訳ございません。

コミュニティで回答できることまた、お力になれることもありましたら引き続きお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator