ライセンスの有効化

オプション
ds9
ds9 投稿:1
編集済: 12月 2020 ライセンス

担当者が変わったので、メールアドレスを変更(削除→新アドレス)にしたところ、無償版になってしまいました。有償版として、再登録するにはどうすればよいですか?電話、チャットともにReamote Accessライセンスなので、メールで聞いてください、と言われここを案内されました。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@ds9 さん

ご投稿ありがとうございます。

個別サポートをさせていただくため、チケットを作成いたしましたのでメールのご確認をお願いいたします。

サポート担当者より順番に対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • TeruInaba
    TeruInaba 投稿:1
    オプション

支払方法が変わり、決済後再度ログインしてみましたが

請求の期限が切れているため、接続がブロックされました。

Reamote Accessライセンスなので、メールで聞いてください、と言われここを案内されました。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@TeruInaba さん

ご投稿ありがとうございます。

先程別スレッドで頂いておりました、投稿に回答させていただきましたのでご確認の程よろしくお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • TeruInaba
    TeruInaba 投稿:1
    オプション

ありがとうございます。