IDとパスワードの固定について

オプション
NaokiM
NaokiM 投稿:5 ✭✭

お世話になっております。

早速ですが質問させてください。

接続元から接続先にリモートアクセスする際、接続先のIDとパスワードを固定することは可能でしょうか。

※IDは接続先のTeamViewer上で表示されているIDを固定できれば問題ありません

※パスワードは指定したものを固定できるのが望ましいです

以上、よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    回答済み✓
    オプション

@NaokiM さん

いつもTeamViewerをご利用いただきありがとうございます。

TeamViewer IDはインストール時に自動生成され、端末に対して固定となりますので IDが変わることはありません。

パスワードに関して、デフォルトでランダムパスワード(都度パスワードが変更されます)が採用されますが、固定のパスワードを設定することも可能です。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    回答済み✓
    オプション

@NaokiM さん

いつもTeamViewerをご利用いただきありがとうございます。

TeamViewer IDはインストール時に自動生成され、端末に対して固定となりますので IDが変わることはありません。

パスワードに関して、デフォルトでランダムパスワード(都度パスワードが変更されます)が採用されますが、固定のパスワードを設定することも可能です。

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator
  • NaokiM
    NaokiM 投稿:5 ✭✭
    オプション

@Yuri_Tさん

回答誠にありがとうございます。

頂いた内容でパスワードが固定できたことを確認致しました。

IDが変更しないことも確認できて助かりました。

ありがとうございます。

• Yuri_T
    オプション

@NaokiM さん

ご丁寧にご返信をしていただき誠にありがとうございます。

またご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。