リモートアクセスプラン支払い後、確認メール、ライセンス有効化メールが届きません。

オプション
t2biz
t2biz 投稿:1

3月16日にリモートアクセスプランを申し込み、一部確認メールなど届きましたが、pdf付きメールやライセンス有効化メールが届いておらず、Teamviewerが利用できません。

再度利用に必要なメールを送付していただけないでしょうか。

コメント

• t2biz
    オプション

先程本件について会社に電話を頂いたかもしれませんが、不在で電話に出れませんでした。

もし本件についての連絡の場合、お手数ですが明日再度連絡をいただけないでしょうか。

• t2biz
    オプション

昨日も今日も連絡ありませんが、対応はいつになったらしていただけるのでしょうか。

再度各種メールを再送していただきたい」だけなのですが。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@t2biz

ご投稿ありがとうございます。

現在ご利用のアカウントからご契約の確認が取れかねてしまいました。

お手数をお掛け致しますが、プライベートメッセージにて私宛にご契約時にご登録されたメールアドレスをご教示頂けましたら、私よりサポートチケットの作成をさせて頂きます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator