TeamViewer クイックサポートに関して

オプション
荒井清
荒井清 投稿:7 ✭✭
編集済: 2月 2023 一般的な質問

インストール等の設定のないので、リモートサポートのみを受けられるWindows版TeamViewer クイックサポートを使いたいと思っています。

TeamViewer クイックサポートはインストール不要との事でしたので!

TeamViewer クイックサポートは無料で使うことが出来るのでしょうか?

無料ライセンスを使っているパソコンからTeamViewer クイックサポートの入っているパソコンにつなぐことはできるのでしょうか?

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    オプション

荒井清さん

ご投稿ありがとうございます。

TeamViewer QuickSupport は個人利用(無料ライセンス)でもご利用いただけます。ただしカスタマイズを行うにはライセンスが必要となりますことご了承下さいますようお願い致します。

個人利用・TeamViewerの接続概要に関する詳細につきましては、コミュニティ記事「個人利用」 をご確認下さいますようお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• 荒井清
    荒井清 投稿:7 ✭✭
    オプション

TeamViewer クイックサポートをダウンロードして使う側は、費用は掛からないということでよろしいでしょうか