支払処理について

オプション
yamamotoo
yamamotoo 投稿:2 ✭✭
編集済: 3月 2023 一般的な質問

お世話になります。

こちらのスレッドに書き込みするのが正しいのかわかっておりませんが、確認です。

2/25に[個人情報はコミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]の請求書を受領しています。

弊社の支払手続きが完了し4/10に支払予定です。

先日、お電話にて電子支払で当該請求番号を記載することができない旨を伝え、支払証跡を別途添付することで了解を得ておりますがその証跡はこのスレッドに添付するのでしょうか。

もしくはメール等、別の方法になるのでしょうか。

ご確認ください。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,218 Moderator
    オプション

@yamamotoo さん

ご投稿、詳細をご教示いただき誠にありがとうございます。

お支払いに関しまして、大変お手数をお掛けしますが、弊社カスタマーサポートへ直接ご連絡くださいますようお願い致します。

📩 サポートチケットを提出

*ライセンスが紐付いているアカウン情報にてサインイン後、サポートチケットの送信が可能です。

*ユーザー様のプライバシーと個人データを保護するため、個人情報のアップロードを禁止させていただいております。 そのような情報は、すぐに削除させていただきますことご理解いただきますようお願いいたします。

何卒宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• yamamotoo
    yamamotoo 投稿:2 ✭✭
    編集済: 3月 2023
    オプション

昨日にやってみたところなぜかリダイレクトされてこのページに戻っていましたが、今日はできました[個人情報はコミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]。