TeamViewer15からTaemViewer12の接続が出来ない

ビーエスカイ
ビーエスカイ 投稿:1
編集済: 3月 2023 一般的な質問

タブレットの状況確認のためにTeamViewer12のライセンスを持っていますが、TeamViewer15にアップデートした端末からタブレットへの接続が「接続が確立されませんでした」となります。

TeamViewer15からTeamViewer12は接続できる認識でしたが、どうすればよいのでしょうか?

ベストアンサー

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    回答済み✓

ビーエスカイさん

ご投稿ありがとうございます。

TeamViewer12のライセンスをお持ちの場合、ライセンスを使用した接続を行うには、TeamViewerバージョン12をご利用いただく必要がございますことご了承くださいますようお願い致します。

何らかの理由でTeamViewerバージョン15(最新バージョン)の使用が必要な場合、弊社カスタマーサポートへご相談いただくことを推奨させていただきます。

よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    回答済み✓

ビーエスカイさん

ご投稿ありがとうございます。

TeamViewer12のライセンスをお持ちの場合、ライセンスを使用した接続を行うには、TeamViewerバージョン12をご利用いただく必要がございますことご了承くださいますようお願い致します。

何らかの理由でTeamViewerバージョン15(最新バージョン)の使用が必要な場合、弊社カスタマーサポートへご相談いただくことを推奨させていただきます。

よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター