4月22日パソコンのOSが動かなくなり再インストールをしてからTeamviewerが変になりました

オプション
杉山公敏
杉山公敏 投稿:1
編集済: 4月 2023 一般的な質問

4月22日パソコンのOSが動かなくなり再インストールをしてからTeamviewerが相手からログインしてもらってもすぐに切断される状態です。サインインしてTeamviewerさんからのメールを頂き認証するのですが何度もしたせいかインストールの上限に到達しましたと表示されます。デバイスを削除すればいいみたいですがどのようにすればよいでしょうか?ご指南お願いします。

[コミュニティガイドラインに基づき、個人情報は削除されました。] 

パソコンが壊れたので以前のメールデータが無くメールで頂いた請求番号はわかりません。

よろしくお願いします。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    オプション

杉山公敏 さん

ご投稿ありがとうございます。

ビジネスライセンスをご利用の場合、最大で3台の端末までライセンスを有効化できます。

大変お手数ですが、Management Console から接続元の端末がライセンスが有効化されているか、こちらの記事(チャプター「ライセンスが有効化されているか確認する方法」)を参考に今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

該当端末がライセンス化されてらず既に3台の端末が有効化されている場合、既にご登録の3台のうち必要ない端末を無効化して頂いてから、4台目の端末へラインセンスをご登録して頂きますようお願い致します。

端末の無効化方法に関しましては、コミュニティ記事「ビジネスライセンスの有効化方法」をご確認くださいますようお願いいたします。

*ユーザー様のプライバシーと個人データを保護するため、個人情報のアップロードを禁止させていただいております。 そのような情報は、すぐに削除させていただきますことご理解いただきますようお願いいたします。

*個人情報を提示する必要のあるサポートが必要な場合は、弊社カスタマーサポートへご連絡いただくことを推奨させていただきます。ライセンスが紐づいたTeamViewerアカウントをご利用いただくことで、こちらからサポートチケットが作成できます。

お手数をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター