TeamViewer Management Consoleに接続できません。

オプション
m_ikeda0716
m_ikeda0716 投稿:2 ✭✭
編集済: 5月 2023 一般的な質問

TeamViewer management Consoleに2023年5月から接続できなくなっています。

解決策はあるのでしょうか?

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    オプション

@m_ikeda0716 さん

ご投稿ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、詳細を確認させていただきたく存じます。

該当の問題に関してもう少し詳しくお教えいただけますでしょうか?

また、エラーメッセージが表示される場合は、エラーメッセージのスクリーンショットをご返信くださいますようお願い致します。

尚、その合間に、キャッシュの削除・異なるブラウザをご利用いただき問題が改善されるかお試しくださいますようお願い致します。

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    編集済: 5月 2023
    オプション

追記

キャッシュの削除・異なるブラウザをご利用いただき、こちらで改善されない場合は、TeaamViewerアプリケーションからManagement Consoleに接続をお試しくださいますようお願い致します。

TeamViewer Remote(新しいインターフェイス)をご利用の場合:

右上のユーザーアイコンをクリック後、管理者設定を開くボタンからManagement Consoleへアクセス可能です。

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• m_ikeda0716
    m_ikeda0716 投稿:2 ✭✭
    オプション

MIcrosoft Edgeでの接続が全くできない状態になっています。他のブラウザーで対応しました。