ライセンス購入

オプション
tama1
tama1 投稿:6 ✭✭

本日(2020/01/19)ライセンス購入を知らせるメ-ルが請求書を添付して送られて来ました。

昨年ライセンスを購入して使用しています。継続の請求でしょうか?

請求額と一致するプランが見当たりませんが何を購入したのでしょうか?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@tama1 さん

ご投稿ありがとうございます。

TeamViewerでは現在サブスクリプションを採用しており、更新日の28日前にサポートチケットにてキャンセルのご依頼がない場合は自動更新となりお手続き不要で引き続きご利用頂けるご契約体系となっております。

サブスクリプションライセンスの更新に関しましてこちらの記事をご確認頂くか、料金に関しましてご不明点等ございましたらお気軽にサポート部へご連絡をお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • tama1
    tama1 投稿:6 ✭✭
    オプション

連絡有り難うございます。

了解しました。