有効化キーと請求書

オプション
kaz2
kaz2 投稿:2 ✭✭

注文確認が来てから1日ほど経ちますが有効化キーと請求書が届きません。

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@kaz2 さん

ご投稿ありがとうございます。

現在ご利用されているアカウントからご契約内容の確認が取れかねてしまいました。

つきましてはサポートチケットを作成いたしましたので、メールをご確認の上サポートチケットへご返信をお願いいたします。ご購入時にご登録のメールアドレスを頂戴しましたら担当者より引き続き対応させていただきます。

お手数をおかけいたしまして誠に恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • kaz2
    kaz2 投稿:2 ✭✭
    オプション

サポートチケットの送信に成功致しました。

チケット内容:

コミュニティへのご投稿ありがとうございます。表題の件につきましてサポートさせていただくため、ご購入時にご登録されたメールアドレスをこちらのサポートチケットへご返信していただきますようお願いいたします。その後担当者より対応させていただきます。

上記がメールのコピーです。サポートチケットというのがわかりません。