Android版のhostで接続時に出る「今すぐ開始」を省略したい

非常に困っています
編集済: 4月 2021 一般的な質問

AndroidのタブレットからAndroidのタブレットへteamviewer hostを使って遠隔操作したいのですが、接続するたびに遠隔操作される側のタブレットで「今すぐ開始」をタップしなければ接続されない状況です。完全に無人運用したいので、「今すぐ開始」をタップしなくても接続できるようにしたいのですが、何か方法はありますでしょうか。現在無料版ですが、有料版のみ省略可能なのでしょうか。

タグ付けされた:

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@非常に困っています

ご投稿ありがとうございます。

「今すぐ開始」の表示がは端末から表示がされているという理解でお間違いないでしょうか。

その場合、ご利用のタブレットの仕様となる為、TeamViewerの設定から変更することが出来かねてしまいます。

こちらに関しては有料版でも同じです。

もし「今すぐ開始」の表示にTeamViewerのロゴがある場合や、TeamViewerから出している表示である場合、恐れ入りますがスクリーンショットをこちらにシェアして頂けますと幸いです。

以上、その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator