TeamViewerのBackUp機能でユーザによりBackUp機能が表示されない

IT1600
IT1600 投稿:7 ✭✭

TeamViewerのBackUp機能で私はBackUp機能が表示されバックアップの設定が出来るが、他のユーザはBackUp機能が使用できるサービスに表示されない(モニタリングと資産、Endpoint Protection は表示されている)

登録済みのユーザとグループの共有はフルコントロールと設定済

タグ付けされた:

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@IT1600 さん

ご投稿ありがとうございます。

バックアップ機能に関して、どちらの部分を指しているか確認をさせていただくため、恐れりますがスクリーンショットをご提供していただくことは可能でしょうか。
    また具体的にバックアップ機能をご利用して何をされたいか等の使途も合わせてご教示いただけますと幸いです。

ライセンスをお持ちの場合はサポート担当者へ直接ご連絡していただくことも可能となっておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • IT1600
    IT1600 投稿:7 ✭✭

backup1.jpg

backup2.jpg

backup3.jpg

私以外のアカウントで新規のバックアップ設定が出来ない
    と言う事なのですが再度確認頂けますか?
    ★私が作成したバックアップの設定を他のアカウントで編集するのではありません★
    私以外のアカウントで、別のパートナーのバックアップ設定を行おうとしますが、
    バックアップ自体のメニューが表示されません。また、対象のパートナもリストに
    表示されません。画像を添付します。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@IT1600 さん

スクリーンショットの共有及び詳細なご説明ありがとうございます。

Backup機能が表示されない理由といたしまして、backup機能を表示しようとしている端末情報が共有されたグループ内にあることが考えられます。白い雲マークがある場合、そのグループ情報は他のユーザーから共有されたものであり、backup機能の確認ができるのはグループを実際に作成したオーナーのみとなっております。

backup.PNG

マスターアカウントを作成していただくことで、上記の問題を解消することが可能です。

一度記事をご確認いただき、設定をお試し頂けますと幸いです。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator