契約解除の方法

オプション
13»

コメント

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    オプション

@yanah さん

ご投稿ありがとうございます。

ご解約につきまして、全てサポートチケットを介して文面にて頂戴しております。

お手数をお掛けしますが、ライセンスが紐付いているアカウン情報にてサインイン後、サポートチケットの送信をお願い致します。

📩 サポートチケットを提出

ライセンスが紐づいたTeamViewerアカウントをお持ちでない場合、大変お手数をお掛けしますが、弊社カスタマーサポートへ直接ご連絡くださいますようお願い致します。

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• hosoi
    hosoi 投稿:1
    編集済: 11月 2023
    オプション

退社をしたので解約をしたいのですが、

カスタマーサポートに電話しても繋がりません。

サポートチケットを要求しても返信がありません。

下記のような文面が届いたのですが、

どうしたら良いでしょうか?

2年間、一度も使用をしていません。

サポートの方からの至急連絡を希望します。

請求書へ支払いをしない場合は?

全額のお支払いをいただけない場合は、当社の債権回収パートナーによる解決が行われます。ドイツおよび国内の法律に基づいて追加料金が発生します。

• Akiho
    オプション

@hosoi さん

ご投稿ありがとうございます。ご解約に関しまして、ご不便をお掛けしておりますこと、申し訳ございません。

お持ちのTeamViewerアカウントにライセンスが紐づいている場合、下記リンクよりサポートチケットを作成いただけます。大変お手数ですが、ライセンスが紐づいているTeamViewerアカウントでサインイン後、サポートチケットの提出をお願いいたします:

なお、サポートチケットを既に作成されている場合は、よろしければ、ご解約を申し込まれたチケットID・ライセンス情報(請求書番号もしくは注文番号)をプライベートメッセージでお教えいただけませんでしょうか?(*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンがあります。こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。)

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• みつやかおり
    みつやかおり 投稿:1
    編集済: 12月 2023
    オプション

※※緊急!!解約の方法を教えて下さい。契約から4日目です。7日以内に解約したいので緊急で教えて下さい。

• Akiho
    オプション

みつやかおりさん

7日間の返金保証・ご解約につきまして、全てサポートチケットを介して文面にて頂戴しております。

お手数をお掛けしますが、ライセンスが紐付いているアカウン情報にてサインイン後、サポートチケットの送信をお願い致します。

ライセンスが紐づいたTeamViewerアカウントをお持ちでない場合、大変お手数をお掛けしますが、弊社カスタマーサポートへ直接ご連絡くださいますようお願い致します。

宜しくお願い致します。

• kikuoka
    kikuoka 投稿:1
    オプション

来年2月に自動更新される契約を解除したいのですが。どのように手続きをすればよいでしょうか。

• Akiho
    オプション

@kikuoka さん

ご解約につきまして、全てサポートチケットを介して文面にて頂戴しております。

宜しくお願い致します。

• ryuyq
    ryuyq 投稿:1 ✭✭
    編集済: 12月 2023
    オプション

解約手続き教えてください。

• Akiho
    オプション

@ryuyq さん

宜しくお願い致します。

• rada1234
    rada1234 投稿:2 ✭✭
    オプション

解約の手続きを進めてほしいです。

八方塞がりなので、どうにかしてください。疲れました。

・私の契約ライセンスはTeamViewerライセンスを持つアカウントとは紐づいていません

・解約したいのですがサポートチケットを発行できません

・似たようなナレッジで誘導されているリンク 参考ナレッジ>>解約方法 — TeamViewer Support

「弊社カスタマーサポートへ直接ご連絡くださいますようお願い致します。」

カスタマーサポートサイトがごちゃごちゃしており

どこをクリックすれば直接連絡できるのか案内をお願いします

・電話をかけました。

4(契約者)→1(リモートアクセス)→3(解約)で

「お電話によるサポートを受け付けておりません」で終了です

・チャットを試みました。

チケット送信をクリックすると「Happy supporting!」画面で

延々とリロード?を繰り返し終了

解約させてください。どうかお願いします。

• Akiho
    編集済:01/10
    オプション

@rada1234 さん

ご投稿ありがとうございます。また、お忙しい中、弊社カスタマーサポートへお問い合わせをお試しいただきありがとうございます。

よろしければ、プライベートメッセージにてメールアドレス・請求書番号をお送りくださいますようお願い致します。

*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンが表示され、こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

• 河村良雄
    河村良雄 投稿:1 ✭✭
    編集済:01/15
    オプション

どのように解約を進めたらよいですか?親切に教えていただけますでしょうか。TeamViewer ご注文確認メール - AccID:[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]請求番号: :[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]

■サポートチケットの作成方法はこちらからご確認いただけます。

https://community.teamviewer.com/Japanese/kb/articles/72027-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%96%B9%E6%B3%95

と返信いただきましたが、指示に従って、https://www.teamviewer.com/ja/support/ へアクセスします。

下にページをスクロールして、サインインをクリックします。

サポートへのお問い合わせをクリックします。

をしましたが、サポートへのお問い合わせをクリックすると、ポータルサイトに飛んでしまいます。アカウントは紐づけられているのにもかかわらずです。

どのように解約を進めたらよいですか?親切に教えていただけますでしょうか。TeamViewer ご注文確認メール - AccID:[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]請求番号 :[コミュニティ・ガイドラインに基づき削除されました。]

• Akiho
    編集済:01/15
    オプション

河村良雄さん

ご投稿ありがとうございます。また、お忙しい中、サポートチケットの作成ををお試しいただきありがとうございます。

よろしければ、プライベートメッセージにてメールアドレスをご教示くださいますようお願い致します。

*プライベートメッセージの送信方法について、私のアイコンを押していただきますと、「メッセージ」というボタンが表示され、こちらの「メッセージ」機能よりプライベートメッセージをお送りいただけます。

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

• kosby
    kosby 投稿:1 ✭✭
    編集済:03/26
    オプション

(edited by a moderator per our guidelines) に紐づくアカウントが

複数あるようです。

いずれも現在使っておりませんので解約致します。

• Akiho
    オプション

@kosby さん

宜しくお願い致します。