TeamViewer はEuropean Customer Centricity Awardsを受賞しました🥳

オプション
Akiho
Akiho 投稿:1,216 Moderator
編集済: 5月 2023 お知らせ

コミュニティをご利用のユーザー様へ

TeamViewerは、ヨーロッパ最大のバーチャルカスタマーエクスペリエンス知識共有イベントの一つECCA European Customer Centricity Awards 2021において、「卓越した顧客中心主義」の名誉を授かりました。🏆

TeamViewerは、ベストカスタマーエクスペリエンス(顧客経験)とエンプロイーエクスペリエンス(従業員経験)部門において一目おかれ、これらの部門に参加するすべての企業の中で最高評価をいただきました。

Nespresso, Samsung, Deutsche Telekom, O2, HSBC, Prodwareといったファイナリストと同じ舞台にたてたことを非常に光栄に思います。

この賞を受賞することができたのも、全てのお客様・TeamViewerユーザー様からのご支援があってのものです。

皆様、本当にありがとうございました。

受賞を受けて

TeamViewer最高経営責任者であるオリバー・スタイルは次のように述べています。

ECCA European Customer Centricity Awards 2021において2つの部門で受賞したことをとても光栄に思います。お客様に最高のサービスとソリューションを提供するため、スタッフ一同毎日一生懸命業務に励んでいます。これは、お客様と直接関わりを持つ部門に限定されるものではなく、組織全体で実施されています。そのため、この賞を全てのTeamViewerスタッフに送ります。

こちらの詳細につきまして、公式リリースをご確認くださいますようお願いいたします。

改めまして、平素よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

今後もより良い製品・サービスを目指しスタッフ一同努めて参ります。

感謝の気持ちを込めて

TeamViewerスタッフ一同より

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター