スマートグラスとの接続について

オプション
GTC_FS
GTC_FS 投稿:1

TeamViewer Assist AR Lite(ライセンス購入)とVuzix社製スマートグラスM400との接続について、

スマホのデザリングまたはポケットWiFiを使用して現地エンジニアと通信しています。画質について通信開始直後は比較的良いのですが5分も持たず画質が悪くなります。TeamViewer の画質設定をいろいろ変更しましたが、変化ありません。

Vuzix社にも問い合わせサポートを受けましたがTeamViewer側の問題ではとのことです。

御社に同じような質問が以前されていましたが回線お問題とされていました。

原因、解決策のアドバイスをお願いします。

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,215 Moderator
    オプション

@GTC_FS さん

ご投稿ありがとうございます。

こちらのケースにつきまして、弊社カスタマーサポートにて個別に対応させていただきたく存じます。

ライセンスが紐付いているアカウン情報にてサインイン後、サポートチケットの送信が可能です。

📩 サポートチケットを提出

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター