リモートアクセスプラン購入後、確認メールが届きません

645
645 投稿:2 ✭✭

リモートアクセスプランをクレジット決済し、24時間経ちましたが、購入確認メールが届きません。迷惑メールにも届いていません。

メールアドレスを誤入力したのではないかと思います。

どうすればいよいでしょうか?

お手数ですがご教示お願いいたします。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@645 さん

ご投稿ありがとうございます。

ご契約内容を確認させていただき、有効化リンクつきのメールをお送りさせていただくためサポートチケットを作成いたしました。担当者より連絡いたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • mkf
    mkf 投稿:1

リモートアクセスプランを購入したのですがメールが送られてきません。
    「有効化リンクの入った電子メールを受け取ります。」とありますが、これはメールアドレスを間違えた可能性がありますか?

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@mkf さん

ご投稿ありがとうございます。

有効化のご案内をさせていただくため、サポートチケットを作成いたしましたのでメールのご確認をお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator