TeamviewerQS ver12.0.72365 QS

オプション
yoootani
yoootani 投稿:2 ✭✭
編集済: 12月 2021 一般的な質問

TeamviewerQS ver12.0.72365 QSを閉じるとスクリプトのエラーとなる。バージョンの問題ですか?

タグ付けされた:

答え

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    オプション

@yoootani さん

ご投稿ありがとうございます!

スクリプトのエラーにつきまして、詳細を確認させていただきたく存じます。

大変お手数ですが、エラーメッセージのスクリーンショットをご返信くださいますようお願いいたします。

また、ライセンスをお持ちの場合、個別サポートも可能ですので、こちらご希望の場合は、弊社カスタマーサポートに直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

📌注意:電話サポートでは、請求書番号の確認が必要となりますので、請求書番号をご用意の上お電話くださいますようお願いいたします。

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター

• yoootani
    yoootani 投稿:2 ✭✭
    編集済: 12月 2021
    オプション

画像添付いたします。TeamviewerQS ver12.0.72365 QS接続して閉じればエラーはなく、接続せずに閉じるとエラーになるようです。

• Akiho
    Akiho 投稿:1,210 Moderator
    オプション

@yoootani さん

スクリーンショットをご返信いただきありがとうございます!非常に助かりました。

いただいた情報をもとに、弊社テクニカルチームと確認させていただきましたところ、リソース(ver12.0.72365)が原因であることが確認できました。

大変恐れ入りますが、TeamViewerQS最新バージョン(バージョン15)をご利用いただきますようお願いいたします。

デフォルト版TeamViewerクイックサポートは、こちらからダウンロードすることが可能です。

こちらの情報がお役に立てば幸いです。

その他ご不明な点がございましたら、ご気軽にご投稿くださいますようお願いいたします。

宜しくお願い致します。

Japanese Community Moderator / コミュニティモデレーター