サポートにまったく繋がらない、サポートチケットからも返事が来ない

オプション

プレミアムライセンスユーザーです。

コロナウィルスの影響なのでしょうか?
サポートに1時間半も保留にされて全く繋がりません。。。

『もうしばらくお待ちください。。。』というガイダンスが流れるため、それが5分後なの名1時間後なのかなんてわかりませんからこちらは待ってしまいます。

対応が出来ないのであればタイムアウトを設けるとかすべきだと思うのですがあまりにも対応がずさん過ぎます。

あきらめてサポートチケットを発行したのですが返事が来ず、おかしいと思ってチケットの状態を確認したら何の連絡もなしに『クローズ』になっています。

これってビジネスとして成立していないと思うのですが、どなたか状況を理解されている方がいらっしゃったらご指導ください。

ただの愚痴のようなメッセージになってしまってますが、どこにも問い合わせ先が無いのでこうするしか方法がありません。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@mamekichi さん

この度はお電話が繋がりにくいご状況が長時間に渡り続き、ご不便ご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

サポートチケットは仰る通りクローズされている場合はそちらに返信が出来かねてしまいます。新規で作成をしていただくことが可能となっておりますのでもし宜しければこちらのマニュアルをご覧くださいませ。

またこちらで確認をしたところ、オープンのチケットを承っている確認が取れております。サポート担当者より順番に対応させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

改めましてこの度はお電話及びサポートチケットでのお問い合わせにお時間を頂戴しておりますおと深くお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただきスタッフ一同真摯に受けとめ、ひとりひとりのお客様をできるかぎり早急にサポートできるようサポートサービスの向上に努めて参ります。

今後もご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator