ファイル転送が急にできなくなりました。

オプション

teamviewer セッションはタイムアウトのため終了します。

というエラー?が出てしまってすぐに接続が切れてしまうために、

ファイルの転送ができなくなりました。

再インストール等では解決できなかったのですが、どう対応すればよろしいでしょうか?

ベストアンサー

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@rocomo さん

ご投稿ありがとうございます。

teamviewer セッションはタイムアウトのため終了します。」というメッセージは個人利用の方がある一定期間使用されている際に表示されます。

個人利用の方で、制限の解除をご希望の場合はこちらよりフォームの申請をお願いいたします。ページはすべて英文となっておりますことご了承くださいませ。詳細はこちらからご確認いただけます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • rocomo
    rocomo 投稿:3
    オプション

ご連絡ありがとうございます。

一定期間というのは、インストール後の期間でしょうか?接続時間でしょうか?
    接続時間であるなら、数秒でタイムアウトしてしまうため、別問題な気がするのですが、
    いかがでしょうか?

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@rocomo さん

ご投稿ありがとうございます。

接続時間に制限がかかるようになっております。ファイル転送をする際にタイムアウトしてしまうとのことでしたが、ファイル転送のみならず個人利用の方が遠隔操作をする際にタイムアウトすることが考えられるため、申請フォームのご案内をさせていたただきました。

もし私の理解が異なる場合は、恐れ入りますが実際のエラーメッセージをスクリーンショットで添付して頂けますと幸いです。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator
  • rocomo
    rocomo 投稿:3
    オプション

ご連絡ありがとうございます。

すいません、有料に切り替える、申請かと勘違いしてしまっていました。

昨日申請させていただきました。ありがとうございます。

これで様子を見ようとおもいます。