解約

3s
3s 投稿:1

本日、私の意図としない契約がされました。現在必要ないので契約を解除したい。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@3s さん

ご投稿ありがとうございます。

サブスクリプション契約に関しまして、ご購入時の請求書に記載をさせていただきました通り、サブスクリプションをキャンセルされる場合は、更新日から28日前までサポートチケットにてその旨をお知らせいただく必要がございます。お知らせがない場合は、サブスクリプションは自動的に12ヶ月間更新されます。

次年度の更新を停止されたい場合もこちらより文面にてキャンセルの旨をお伝えいただきますようお願いいたします。チケットの作成が出来かねてしまう場合はお電話にてご連絡をいただきましたら、サポート部にて引き続き対応させていただきますのでご安心くださいませ。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator