TeamViewerからユーザー管理が開かない

Tessan
Tessan 投稿:2 ✭✭

コーポレートユーザーです。
管理者ですのでTeamViewerの「接続」→「ユーザー管理」で、management console が開くはずですが、開きません。

どういった理由が考えられますでしょうか?

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@Tessan さん

ご投稿ありがとうございます。

TeamViewerソフトウェアからマネージメントコンソールへ移動できない件につきまして、テクニカルサポート部と確認をさせて頂きましたところ、考えられる理由が複数ある為個別サポートが必要とのことでした。

例えば、御社で設定されているセキュリティソフトが原因で制限がかかってしまっているケース、またはブラウザをGoogle Chromeにデフォルト設定を変更して頂くことで解決されるケースなどがございます。

お手数をお掛け致しますが、サポートチームへご連絡をして頂きますようお願い致します。

以上、こちらの情報が少しでもお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator