TeamViewerが利用できなくなりました。

オプション

TeamViewer13Businessを1ライセンスを購入していますが、急にTeamViewer13でクライアントがつながらなくなり、ログインしようとするとアカウントとパスワードが違いますとエラーが出たため、パスワードのリセットを行いましたが、リセットメールが届きません。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@doi さん

ご投稿ありがとうございます。

アカウントに関して個別サポートが必要でございますのでサポートチケットを作成させていただきました。一度メールをご確認いただきましてご返信をお願いいたします。

また接続をされた際にエラーメッセージは表示されましたでしょうか。エラーメッセージが表示されている場合はそのエラーメッセージと、ご利用の両端末のOSもご存知であればそちらもチケットに入れていただくことで、サポート担当者より原因の確認をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

またご契約内容がバージョン13である場合、例えばご利用の端末のどちらかがバージョン14以上に上がってしまうとライセンスが抜けてしまい、無料版として接続ができないご状況が発生する可能性もございます。ご利用の両端末がバージョン13であることも念の為ご確認いただけますと幸いです。

TeamViewerの起動画面より>ヘルプ>TeamViewerのバージョン情報>ご購入頂いているバージョン13になっている事をご確認下さいませ。
    バージョンが異なる場合は一度TeamViewerをアンインストールして頂き下記のリンクよりバージョン13のTeamViewerをインストールして頂きますようお願い致します。

旧バージョンのリンクについて

check version.png

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

ご確認の程よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator