請求が重複しているようなので確認をお願いいたします。

オプション
645
645 投稿:2 ✭✭

ご担当者様

クレジットカード払いで申し込んだ者ですが、TeamViewerから覚えのない請求が届いており困っております。カードの利用明細にTeamViewerから同じ金額の請求が2件あり、1件は請求書を頂いているものなのですが、もう1件は覚えがありません。詳細をご相談したいのでご連絡いただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@645 さん

ご投稿ありがとうございます。

お支払に関しまして、サポート担当者より確認をさせていただくためチケットの作成をいたしました。メールをご確認の上、以下の情報をチケットにご返信をしていただく形でご教示いただきますようお願いいたします。

1) 請求書番号
    2)クレジットカード番号の下四桁
    3)クレジットカードの有効期限
    4)クレジットカード会社(Visa / Masterなど)

また詳細に関してもご返信をしていただく際にご説明して頂けますと幸いです。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。
    お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator