blizzブランド名の変更のお知らせ – TeamViewer会議になりました🎉

オプション
Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

blizzをご利用のみなさまへ

平素はTeamViewerをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

以前こちらの投稿にてご案内をさせていただきました通り、2020年11月11日付で、新しく「TeamViewer会議」に変更されましたことを正式にお知らせいたします。

最近のリモートワークとコラボレーションへの移行により、リモート接続の定義は、人々をデジタルデバイスに接続するだけではありません。 TeamViewerは、人と人をつなぐことにも重点を置いています。

安全でシンプルなオンラインコラボレーションを可能にするために、2017年にBlizzを開発しました。このブランド変更により、カラーパレット、フォント、および図像がTeamViewerのものに更新されました。現在の機能セットと機能は同じままですが、他のユーザビリティの改善とともに新しい機能を追加するための作業が進行中です。

ブランド変更に伴う、デザイン等の詳細な変更点:

• 機能は変更されませんが、インターフェースには新しい色、フォント、図像が追加されます
  • ライセンスと契約には変更は一切ございません。
  • 今後お受け取りになる請求書には、「Blizz」ではなく「TeamViewer会議」という製品が反映されます。

TeamViewer会議に変更後も、常に進化をしより良い会議機能をご利用いただけるよう努めてまいります所存でございます。

今後ともTeamViewer会議をよろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator