ライセンスが有効にならない

お世話になっております。

iphone版でTeamViewerのビジネスプランのサブスクリプションを更新したのですが、ライセンスが有効になりません。

何か方法を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

iphoneでのスクリーンショットを送らせて頂きます。

また、アカウント名およびメールアドレスは、加工して消してあります。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@marumoto さん

ご投稿ありがとうございます。

無事にアカウントとライセンスの紐付けはされているようです。ビジネスライセンスは最初にアカウントログインを行った3台が自動的に有効化される仕組みとなっております。恐れ入りますが以下ご確認をお願いいたします。

TeamViewerマネージメントコンソールにサインインした後、右上のプロファイルの編集をクリックします。

ライセンスタブで、iOSの端末で表示されているTeamViewer IDが表示されているか、iOSのデバイス/コンピューター名が表示されます。ここでデバイス情報を見ることができれば、無事に有効化されたことを意味します。

表示がされておらず、既に3台の端末に有効化がされている場合、不要な端末を無効化していただき、iOS端末へログインをして有料版へお切り替えを行っていただきますようお願いいたします。

注意:端末の移動回数制限は年間で10回までとなっておりますのでご注意くださいませ。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

Former Japanese Community Moderator
  • marumoto
    marumoto 投稿:2 ✭✭

Yuri_T様

ご連絡ありがとうございます。

早速、確認しました所、添付ファイルのようになってしまっており、有効化する事ができませんでした。

また、ライセンスキーも分からず、難航しております。

申し訳ありません、宜しくお願い致します。

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@marumoto さん

ご返信、またスクリーンショットのご提供ありがとうございます。弊社側で確認をするとアカウントとライセンスの紐付けが完了しているのですが、いただいたスクリーンショットを拝見すると、何らかの理由で無料版と判断されてしまっているようです。

つきましてはサポート部より個別対応をさせていただくためチケットの作成をいたしました。お手数をお掛けいたしますがメールのご確認をお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

引き続き無事に設定が完了するまでサポート担当者より対応いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator