XaleonがTeamViewerの新ファミリーとなりました!

オプション
Yuri_T
Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
編集済: 5月 2023 お知らせ

TeamViewerをご利用のお客様へ

平素はTeamViewerをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、カスタマーエンゲージメントソフトウェアの大手プロバイダーであるXaleonがTeamViewerファミリーとして新たに追加されました。

Xaleonについて

2018年2月にオーストリアで設立されたXaleonは、組織の安全なデジタル顧客とのやり取りをサポートするエンゲージメントソフトウェアを提供する非常に革新的なスタートアップです。

すでにTeamViewer内で共同ブラウジングソリューションをご覧になられた方もいるかもしれません。このソフトウェアは、昨年11月にエンタープライズ接続ソリューションTeamViewer テンサーライセンス向けにホワイトラベル機能として統合されました。(詳細はこちらから

これに加えて、Xaleonのカスタマーエンゲージメントソリューションは、クライアントが営業、カスタマーサービス、およびマーケティングチームに対面の経験を反映できるようにすることでも知られています。

TeamViewerの拡張

昨年、企業顧客向けの業界固有のソリューションを使用して、ビジネスクリティカルなプロセスのデジタル化への拡張を開始しました。拡張現実(AR)とモノのインターネット(IoT)の製品を、Ubimaxの買収によってもたらされたARと最前線のソリューションと組み合わせました。

今回Xaleonを迎え入れることで、あらゆる規模の企業の営業、マーケティング、カスタマーサービスなどの顧客対応部門でもデジタル化を促進を実現できます。

Xaleonの詳細

Xaleonのコア製品は、ユーザーデータをインストールおよび転送することなく、WebセッションでGDPR準拠の高度な画面共有を可能にする共同閲覧テクノロジーです。共同ブラウジングを中心に、Xaleonは、安全なデジタルエンドツーエンドの顧客エンゲージメントジャーニーを可能にするソフトウェアスイート全体を構築しました。これには、チャットボット、ライブチャット、ビデオチャット、オンラインの顧客インタラクション内で契約を締結するための電子署名などの機能が含まれます。これらはすべて、XaleonのAPIを介して、すべての主要なカスタマーサービスおよびチケットシステムに簡単に統合できます。

以下のページよりさらに詳細をご覧いただけます。

今後もより良いサービスをご提供できるよう努めて参りますので引き続きTeamViewerをご愛顧いただきますようお願いいたします。コミュニティでは引き続き、TeamViewerに関連する最新情報を提供して参ります。

Former Japanese Community Moderator