ライセンスをキャンセル処理された場合、解約等の手続きは不要ですか。

上地7420
上地7420 投稿:1
編集済: 2月 2021 一般的な質問

未払のライセンスがある為、新規購入のライセンスについてキャンセル処理をするとのメールがありましたが、その場合に関しては、解約手続きも何もしなくていいということでしょうか。

未払分のに関しましては、本日クレジットにて支払手続き致しました。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@上地7420

ご投稿ありがとうございます。

お支払いまたキャンセルに関しまして、請求書番号を含む個人情報が含まれるためコミュニティでの回答が出来かねてしまいます。

つきましてはこちらのご質問を既にやり取りされているサポートチケットにて個別回答させていただきますので、担当者からの返信を今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator