お支払いについて

kaz2021
kaz2021 投稿:1
編集済: 3月 2021 一般的な質問

ご担当者様

お世話になります。[個人情報はセキュリティ保護の為削除されました。]

##34460707にて、[個人情報はセキュリティ保護の為削除されました。] の支払いが遅れる旨を同意いただきました、ありがとうございます。当方からの支払い手続きを進めますが、発注書を発行させていただきます。その際、こちらから、ファイル添付(下のクリップの記号から操作でしょうか)にて対応可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]

@kaz2021

ご投稿ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、個人情報を含むお支払い、また請求書等に関するサポートはセキュリティ保護の為コミュニティでは出来かねてしまいます。

お支払いが完了致しましたら、送金・お振込みの控えをサポートチケットに添付して頂き、カスタマーサポート担当者へお知らせ頂ますようお願い申し上げます。

その他ご不明点等ございましたら、サポートチケットまたこちらのコミュニティにてお気軽にご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Former Japanese Community Moderator