マイコンピュータの追加について

オプション

businessユーザーです。3台登録済みです。ver15.18.4 windows10

ver8からの2台と新規PCの1台。

いままでエイリアスでマイコンピュータアクセスしてきました。

さらに新規PCにマイコンピュータの追加を行おうとすると、

「これ以上登録できません」とでてきて、

マイコンピュータの追加が出来ません。

ver8時代にマイコンピュータの追加したPCはver15でエイリアスでアクセスできます。

新規PCをマイコンピュータグループに追加する事は出来ないのでしょうか。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@Masakun843

ご投稿ありがとうございます。

実際に表示されるエラーメッセージをスクリーンショットでお送り頂くことは可能でしょうか。

最大3台のデバイスでTeamViewerのライセンスを有効化でき、遠隔操作ができます。 (ご契約時のバージョンやご契約内容により異なることがございますのでご注意くださいませ。)

今一度以下の方法で既に3台登録がされてしまっているかご確認くださいませ。不要な端末があれば削除をお願い致します。

(端末の移動回数は年間で最大10回までとなりますのでご注意くださいませ。)

1. TeamViewer マネージメントコンソール へサインインします。
    2. 右上のユーザー名をクリックします。
    3. プロファイルの編集をクリックします。
    4. ライセンスタブをクリックします。
    5. デバイスの管理が可能となります。現在有効化されているデバイスの使用中のIDが表示されておりますので、無効化されたい場合はデバイスの無効化をお選び下さいませ。

ご契約の詳細に関しては誠に恐れ入りますがカスタマーサポートへご連絡をお願い致します。個人情報を含む内容は個別で対応させていただきます。https://www.teamviewer.com/ja/support/

以上、こちらの情報がお役に立てれば幸いです。

Former Japanese Community Moderator