カスタムモジュール(QuickSupport)の最新バージョンの作成方法をご教示いただけませんか

オプション

ユーザのヘルプデスクツールとしてクライアントPCにリモート接続するため、

カスタムモジュール(QuickSupport)を配布して社内利用しています。

ホスト側、クライアント側を最新にしたいと思っております。

ホスト側はすでにインストール済みのものを起動し、メニューから「その他」-「新しいバージョンの確認」を複数回実行することで最新バージョンにあげることができました。

クライアントに配布するカスタムモジュール(QuickSupport)も最新版のものを準備したいのですが、どのように作成すればよろしいでしょうか。

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

答え

• Yuri_T
    Yuri_T 投稿:2,256 [Former Staff]
    オプション

@CCS情報システム

ご投稿ありがとうございます。

クイックサポートはダウンロードのみの実行型ファイルとなる為、リモート更新等が出来かねてしまいます。以下の方法で最新版のクイックサポートを作成、配布して頂ますようお願い致します。

1. マネージメントコンソールにログインして、左側の カスタマイズ & 配布をクリックします。
    2. ページ上部の +QuickSupportを追加 を選択します。
    3. そちらよりカスタマイズのクイックサポートを作成して頂き、永続リンクを接続先へ配布して頂くと最新バージョンをご利用頂けます。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にご投稿くださいませ。

よろしくお願い致します。

Former Japanese Community Moderator

今週のリーダー